まさ豆腐のNo Music&Prime,No Life

もはや音楽とAmazonプライムなしでは生活できなくなってしまったちっちゃいおっちゃんのおすすめ音楽・商品・サービスの紹介です

はじめまして、はじめます

初めまして、まさ豆腐といいます


京都府木津川市在住
2児の父、サラリーマンです。

子どもは2人とも女の子で、小学5年生と2年生です

今のところ、まだパパを慕ってくれてるのでありがたいです。笑

アラフォーになりました

仙台出身の父親の祖父母、さらにその前から…?

4,5代目のクリスチャンらしいです

市内の教会に家族で通っています


隣は奈良市、の府最南端の木津川市
プチ田舎で保育園待機児童問題もそんなになく
自然が豊かな環境で子育てしたい世帯が集まってくるのか
今や全国でも珍しい人口増加自治体となっております


カミさんはそんな木津川市
子育て支援活動を展開しており
ママのためのゴスペル教室
親子で参加する森のようちえん
他にも色々色々やってるんですが
今年NPO法人化しました


わたしは昔はバンドマン
音楽活動しながら福祉関係の仕事を細く続けて
今は知的障害者支援をしている法人で
グループホームの管理職をしています

激忙しいです。笑

 

元は神奈川県横浜生まれで

中学から川崎市

バンドマン、プータロー時代に

神戸→埼玉川越など転々として

川崎の実家近くに戻り結婚、出産

2人目を授かる時に

関西出身のカミさんの希望により

再び関西へ戻って参りました

トータルでは福祉の仕事も長くなってきました

資格も色々とったり、ただし中身は全然ないんですが・・・本当に無いです

 

このブログの主なテーマは音楽とAmazonプライムです

 

音楽は趣味と言えると思います。

大好きです。

けっこう聴いてきました。

ギターやピアノを演奏するのも割と好きです。

一番好きなのは打ち込みかも?

色々グダグダ偉そうに書いていきたいと思います。

おすすめ音楽を紹介していきます。


Amazonプライムについても書いていきます
プチ田舎でネットショッピングを乱用するわたしのウチにも
いつも明るく爽やかにダンボールを届けてくれる
クロネコヤマトのお兄さんに癒されつつ
良くも悪くも?
使い倒しております
そんなこんななんやかんやで、わたしの生活やプライベートにかなり深く根ざして来ておりまして
そんな中でのおススメなどを紹介していければと

おもに映画、音楽、マンガ、本、サッカー、おもちゃなどです

Prime Music、Prime Video、Kindle、Prime Photoなど

プライムのサービスのおすすめも紹介していきたいと思います。


こんな場末のブログを読んでくださった方に
少しでも何かのお役に立つことがあれば幸いです、、、!


これから
どうぞよろしくお願い致します。