まさ豆腐のNo Music&Prime,No Life

もはや音楽とAmazonプライムなしでは生活できなくなってしまったちっちゃいおっちゃんのおすすめ音楽・商品・サービスの紹介です

プレゼント

6月誕生日の次女のリクエストはこれでした

f:id:masatofu:20180726220148j:plain

ラッピングもしてもらいました(^^)

通ってる歯医者さんにあってハマったようです

歯医者さんのはもう少し小さい子向けだったようですが

「長く楽しめるから」

とこれを選びました。

 

f:id:masatofu:20180726220242j:plain

f:id:masatofu:20180726220303j:plain

クリアしなくてはいけない関門が125!もあって

まだ25とかまでしかいけないみたいです

先は長い。笑

やってみると確かに大人でもおもしろいです

それにしてもちょっと難しすぎないか。笑

 

あと職場の友人夫婦の出産祝いで

これをみんなで買って飲み会でプレゼントしました

f:id:masatofu:20180726220940j:plain

出産の贈り物の定番、スタイ(よだれかけ)ですね

オーガニック・ナチュラル系のデザインで選びました

喜んでもらえました(^^)

 

考え始めたのが飲み会直前だったので

プライムですぐに届いて、間に合ってよかったです!